2022オードブル、年末の営業予定について

年越しイメージ

 いよいよ11月も終わりに近づいてきました。ご来店のお客様から年末の2022年越しオードブルやおせちのお問い合わせが増えてきています。お店から特にオードブルなどのお知らせはしてきませんでしたが、今月末発刊のフリーマガジンに掲載を予定しているため、その前にお店からのご案内です。

 年内の営業は今のところ予定ですがクリスマスあたりまで営業を行おうと考えています。クリスマスから年始まではご予約分の対応にする予定です。また年末年始のオードブル、おせちなどの対応はご予約分のみとなるためお早目のご相談、ご予約をお願いいたします。食材、資材などの手配もあるため急な対応は難しくなると思われます。

2022年末のオードブル、おせちについて

 年越しオードブル(3~5人前)、おせち(2~3人前)は食材など手配している分だけになります。実質数量限定での販売になります。手作りするためスペースの問題と体力的な問題もありご理解をお願いいたします。限定数になり次第この投稿は閲覧ができなくなります。

 使用する食材について可能な限り産地を設定し仕入れを行う予定です。

 オードブルの内容は、ローストビール、スモークサーモンマリネ、パスタ、グラタン、チャーシュー、ヤンニョムチキン、サラダ類をベースに作っていこうと思います。まだ未定の部分もありますのでイメージ写真とは異なります。

また、おせちについては例年通りスタンダードなおせちを作る予定です。8寸の器に海老の旨煮、帆立の旨煮、牡蠣の時雨煮、焼き魚、煮しめ、紅白なます、黒豆、蝦夷鮑など15~16品程度を予定しています。イメージ写真とは内容が異なります。